英文校正ワードバイス公式ブログ

英文校正・英文校閲ワードバイス (https://wordvice.jp)のはてな編ブログです。

英文校正ワードバイスの特徴

イメージ 1

こんにちは!英文校正ワードバイスです。

本日は、英語論文と留学用エッセイを中心に様々な英語文書の校閲を手掛けているワードバイスの特徴をご紹介いたします。

1.リーズナブルな校正料金

お見積りから注文、エディターの配当、文書の受け渡しまですべて独自のシステムで自動化して無駄なコストを省くことで、最高品質の英文校正サービスを格安料金で実現しました。

200ワード1,100円の格安料金で、24時間いつでも英文校正サービスをご利用いただけます。

wordvice.jp

2.スピーディー

自動化されたシステムと英米現地での校正作業により、24時間年中無休でご利用いただけます。また、英文校正サービスとしては業界最速レベルの、即日9時間納品の英文校閲に対応しています。

注文即時作業で、日曜日や長期連休にも注文時点から9時間後には校正完了文書をお受け取りいただけます。

3.シンプル

サイトにて単語数と希望納期を選ぶだけで、その場で英文校正料金が確定。お見積りの回答を待つ時間や手間がかかりません。

不必要なオプションサービスや追加料金のない見たままの料金設定で、海外企業につき消費税もかかりません。

wordvice.jp

4.厳選された英文校正者

英文校正ワードバイスの所属エディターは、全員が英語のネイティブスピーカーで、90%以上が様々な分野の修士・博士号を取得している学術英語のプロです。

200以上の詳細分野に対応するエディターが所属しており、研究論文のフォーマットや文書の分野について熟知した同分野のエディターが担当します。

また、希望する校正スタイルによってエディターを指名したり、お好みのエディターに自動配当設定を行うことができる、カスタマイズ機能も備えています。

 

wordvice.jp

wordvice.jp

5.担当校正者とのダイレクトメッセージシステム

担当校正者とのダイレクトメッセージシステムを備えており、校正作業中・校正後に担当校正者に質問することができます。校正者と気軽にコミュニケーションが取れるため、校正内容の誤解や疑問を残しません。

英文校正料金

料金はいつでも下のリンクよりご確認いただけます。

wordvice.jp

よくある質問

ワードバイスの英文校正サービスのご利用方法に関する疑問は、こちらをご参照ください。

wordvice.jp