英文校正ワードバイス公式ブログ

英文校正・英文校閲ワードバイス (https://wordvice.jp)のはてな編ブログです。

ワードバイスの英文校正サービスを利用する教授、医者の実際のレビュー(品質編)

 

学術論文の英語校正サービスを依頼する際、業者を調べる様々な方法の中で最も信頼できる方法は、実際に英語校正サービスを受けた同僚の意見を聞くことでしょう。私たちはオンラインショッピングをする時に、実際に使用した人のレビューこそ最も信じられる情報だということをよく知っているからです。

f:id:wordvicejp:20201215091202j:plain

オンラインで英語校正サービスを提供する会社の中で校正品質に自信がある会社は、ホームページに実際の顧客様のレビューを掲載しています。より客観的なレビューをご希望なら、よく利用する検索エンジンサイトで会社名を検索してみてください。何十件もの顧客レビューや推薦文を読むことができたら、信じられますよね?

 

実際、ワードバイスのHPには、数万件の顧客様のレビューがリアルタイムで更新され続けています。

f:id:wordvicejp:20201215091230p:plain

約5万9千人の顧客様の総評点が4.7点という満足度を示すレビューを詳しく分析してみると、ワードバイスのサービスの特徴と長所が簡単に把握できます。

 

継続的にワードバイスの英語校正サービスを利用する日本の大学教授のレビューを見てみましょう。

 

f:id:wordvicejp:20201215091224j:plain

ワードバイスの学術英文校正サービスを3回も継続して使用してくださっている大学医学部の医者がサービスに「every time(いつも)」満足されている理由が知りたいですか?

 

 

教授や医者の皆さまは、英語校正サービスを通じて全体的な論文の完成度を高め、世界的な学術誌への論文投稿に成功することを望んでいる方が多いですよね。

 

f:id:wordvicejp:20201215091219p:plain

教授がおっしゃる「丁寧な」校正は論文投稿を成功させるために必須です。そして、このような'meticulous(細やか)'な校正はワードバイスの校正者を評価する最も重要なキーワードです。ワードバイスの校正者は、几帳面で完璧なProofreading校閲作業を全てのサービスの基本と考えています。常に英文論文の文法、語彙、文章構造、流れなどを把握して校正します。ワードバイスの校正者は、主要用語と構文の誤字脱字や、スペル、大文字と小文字、カッコと引用文、句読点、文法と構文などの間違いを学術論文からすっきり取り除きます。

 

もう一つの長所は専攻分野と関連した専門知識を持った修士・博士出身のネイティブ校正者が英文校正をするということです。これは、以下の大学教授からのレビューのように、「正確な」校正を超え、「完璧」な校正をするためです。

 

 f:id:wordvicejp:20201215091205p:plain

ワードバイスの顧客レビューを見ると、協約を結んだ大学以外にも他大学の教授たちのレビューをたくさん見ることができます。なぜなら多くの新規顧客様がワードバイスレビューの既存顧客様のレビューを見て利用を決めているからです。

 

 f:id:wordvicejp:20201215091647j:plain

上記の教授がおっしゃるように、ワードバイスをずっと利用したくなる他の英文サービス会社との差別化は、専門校正者の専門的で詳細な説明とフィードバックです。ワードバイスの英文医学論文の校正サンプルを一度ご覧ください。

 

f:id:wordvicejp:20201215091213j:plain

多くの教授がワードバイスのサービスを継続して利用してくださる理由をサンプルからも見つけることができますか?

 

医学部の教授もワードバイスのサンプルを見て校正者の丁寧な「suggestions(提案)」に満足していらっしゃいます。

 

もし、専門性のない校正者が文脈をまったく知らずに校正を行ったのであれば、見ることのできないレビューではないでしょうか。ワードバイスの学術英文校正サービスは、教授たちのジャーナル論文を完璧に修正し、出版する準備をサポートするためにつくられたオーダーメード型のサービスです。ワードバイスは、レベルの高い校正者が行う校正と校閲、編集を組み合わせた学術英文校正サービスを提供しています。

 

他社の場合、インドまたはフィリピンの校正者などを多く活用している反面、ワードバイスのほとんどの校正者は北米圏の修士・博士を卒業した校正者です。また、ワードバイスの校正者たちは、実際にジャーナル校正者として活動した経験を基に論文を矯正するため、品質面では格段に差が出ることに間違いありません。

ワードバイスの学術英文校正サービスを利用する前に、似たような分野の文書の校正を任せた教授のレビューがあるかどうか、ワードバイスのホームページで確認してみてはいかがでしょうか?ワードバイスのホームページでは、ジャーナルに投稿された同僚学者たちの投稿成功ストーリーも見ることができます。

 

ワードバイスを信頼できる最後の理由はSCI級ジャーナルへの論文投稿に成功して、HCIに名前を載せる著名な教授方が信じて満足できるサービスだということです。ワードバイスの学術英文校正サービスを利用している全世界の5万人以上の研究者たちを信じて、ワードバイスに論文を任せてみてください。