英文校正ワードバイス公式ブログ

英文校正・英文校閲ワードバイス (https://wordvice.jp)のはてな編ブログです。

ワードバイスの英文校正サービス利用者の実際のレビュー2(速度編)

学術英文論文の校正を任せる際、業者を調べる様々な要素の中で重要なのが納期の速度です。実際に、論文の著者の方たちは研究して論文を書くのに最大限時間を割いて論文のコンテンツの質を向上させることが最大の目的ですので、校正に時間をかけすぎる必要はありません。

 

そしてジャーナルに投稿、修正という過程を忙しい日程の中でもジャーナル投稿日に合わせることが重要です。そのため、校正サービスは決まった時間内に完了できるという信頼性がなくては任せることができません。

f:id:wordvicejp:20201221084754j:plain

 

実際、インターネット上の多くのオンライン英文校正サービスやフリーランスの校正者の中では、納期日程を守らなかったり、個人的な都合という理由で申し訳ないというメッセージとともに、責任を負わない場合もあります。

 

  1. 英国と米国の現地で24時間、校正者が常時待機
  2. 校正者とのリアルタイム1:1での対話が可能
  3. 自動化されたシステム
  4. 365日24時間いつでも注文受付可能
  5. 9時間のエクスプレス対応可能

 

様々な長所の中でも特に納期に自信のある会社は、会社のホームページで実際の顧客のレビューを掲載しています。より客観的なレビューをご希望なら、よく利用する検索エンジンサイトで会社名を検索してみてください。数十件の顧客様のレビューと推薦文を通して、ワードバイスの時間厳守と速い納期速度について確信を得ることができます。

 

実際、ワードバイスのホームページには、数万件の顧客レビューがリアルタイムで更新され続けています。

 

約5万9千人の顧客が平均4.7点の満足度を示すレビューを詳しく分析してみると、ワードバイスのサービスの特徴と長所を簡単に把握することができます。

f:id:wordvicejp:20201215091230p:plain

 

レビューをビッグデータで確認してみると、1位は当然「速い」です。

 f:id:wordvicejp:20201221085200p:plain

忙しい論文著者のスケジュールに合わせるためには、「スピーディーな作業」速度は非常に重要です。

効率的に24時間いつでも割り当てることのできるシステムにより、イギリスやアメリカなど英語圏の国々で24時間注文を受け付けてすぐに進めることができるため、納期時間を「必ず」守ることができます。

 

f:id:wordvicejp:20201221085138p:plain

「スピーディーなサービス」にも満足していただけましたが、もちろん品質面でも満足していただけました。

 

納期に合わせるために品質を妥協することはしません。他社の場合、インドまたはフィリピンの校正者などを多く採用している反面、ワードバイスのほとんどの校正者は北米圏の修士・博士を卒業した校正者です。また、ワードバイスの校正者たちは、実際にジャーナル校正者として活動した経験を基に、論文とジャーナルに対する理解を基に英文校正をします。それは品質面で差が出ることに間違いありません。

ワードバイスの校正サービスを利用する前に、似たような分野の文書の校正を任せた教授のレビューがあるか、ワードバイスのホームページで確認してみてください。ワードバイスでは、ジャーナルに投稿された同僚の学者の方々の投稿ストーリーも見ることができます。

 

ワードバイスを信頼できる最後の理由は、SCI級ジャーナルへの論文投稿に成功してHCIに名前を載せる著名な教授方が信じて満足できるサービスだということです。ワードバイスの学術英文校正サービスを利用している全世界の5万人以上の研究者たちを信じて、エッセイレビューに論文を任せてみてください。

 

はてなブログ専用クーポン~2020年12月31日まで!