英文校正ワードバイス公式ブログ

英文校正・英文校閲ワードバイス (https://wordvice.jp)のはてな編ブログです。

アメリカの大学留学対策ebook無料配布中

こんにちは!英文校正ワードバイスです。

将来トップキャリアを目指す方々の中には、大学から英米のトップ校への進学を考えている方も多くいらっしゃることと思います。

実際に、世界規模で進学先を検討する傾向は高まっており、世界的名門校のアドミッションは年々競争が激化しています。

アメリカの名門校アドミッションは、特別に留学生採用といった枠はなく、世界各国の留学希望者もアメリカ国内の受験生も、英語スコアの提出を除いて、基本的にすべて同じアドミッションのプロセスを辿ります。

そうなると、英語のネイティブではないというハンディを持った日本などアジア圏の受験生にとって一番のネックとなるのが、出願用エッセイなどのライティング書類と言えるでしょう。

特に日本の場合、一般入試で小論文が重要な選考要素として課される方式がいまだ多いとは言えないため、入試においてエッセイが果たす役割や学校側の評価のポイントがいまいちつかめない、何を書けばいいのか分からない、という方が多いのは当然です。

一方アメリカでは、基礎教育においてライティングを重要視する傾向があり、正しい英語で論理的なエッセイを書くトレーニングを幼い頃から積み重ねています。

したがって、アメリカ国内を始め、世界各国から集まる優秀な学生と同じ土俵で戦うには、英語でのライティング能力を早いうちに鍛えておくことは必要不可欠となります。

f:id:wordvicejp:20180814181753j:plain

大学留学エッセイ専門の添削会社

ワードバイス留学用エッセイ・履歴書・推薦状添削サービスは、アジア圏での豊富な留学用エッセイ添削経験から、受験生にとって本当に必要なサービスを、プロの品質で、手軽に、格安でご利用いただけるように改善を重ねた、ユニークな英文校正サービスです。

お見積りのいらない24時間オンラインワンストップのサービスで、指定納期内にアドミッション分野専門のネイティブエディターによる丁寧な英文添削を受けることができます。

 

アメリカの大学入試対策用無料ebook

こちらの記事から、ワードバイスの豊富なノウハウを凝縮させた留学対策用ebookを無料配布しています。提出書類や共通出願システムコモンアプリケーションエッセイの出題別対策まで、網羅的に解説しています。

【無料配布】アメリカの大学留学用エッセイ対策ガイドブック - ワードバイス公式ブログ