こんにちは!英文校正ワードバイスです。
本日は、留学だけでなく昨今では国内大学受験への利用などへもその必要性が高まっているTOEFL対策に関する記事です。
TOEFL(トフル、トーフル)とは…
TOEFL® テスト(Test of English as a Foreign Language)は、1964年に英語を母語としない人々の英語コミュニケーション能力を測るテストとして、米国非営利教育団体であるEducational Testing Service(ETS)により開発されました。大学のキャンパスや教室といった実生活でのコミュニケーションに必要な、「読む」「聞く」「話す」「書く」の4つの技能を総合的に測定します。
ーTOEFLテスト日本事務局ホームページ(http://www.cieej.or.jp/toefl/toefl/index.html)より
公式サイトの定義を見てみると、
TOEICがビジネス英語力を測るテストであるのに対して、TOEFLは大学レベルの授業に参加できるだけの英語力があるか測るための、よりアカデミックなテストであることが分かります。
読む、聞く、書く、話すのすべての実践レベルでの能力が評価されるTOEFLは、海外への留学において受験生の英語力を評価する際に、最も信頼できる指標として使用されています。TOEICの受験者層が東アジアに偏っているのに比べて、TOEFLは英語圏を始めとする多くの言語圏の大学においても世界的に認知・使用されているため、英語圏以外の海外の大学・大学院・MBAへの正規留学を目指す場合にも、TOEFLまたはIELTSの高スコアは合格の必須事項となっています。
英文校正ワードバイスのTOEFLライティング添削サービス
英文校正ワードバイスでは海外の大学・大学院への進学を目指す皆さまのためのエッセイ・履歴書・推薦状添削サービスを行っていますが、日本人が英語圏への海外留学を目指すうえで、ライティング能力の強化は必須との考え方の元、TOEFLライティング添削サービスも合わせて行うことで、総合的な留学準備ができるようなサービスを運営しています。
英文ライティングの添削サービスは無料のものから定額制のものまで様々あるため
サービスを選ぶ基準が分からないという方もいらっしゃると思います。
- 厳選された100%ネイティブ校正者
- 単語数見積りの格安料金
- 24時間いつでも即時作業で最短翌日にお返し
- 公式評価指標に基づく五段階評価を提供
以上のTOEFL対策に特化した特徴があります。
英文校正ワードバイスには、英米圏名門大学で修士・博士学位を取得している英語ネイティブかつ、平均校正経歴8年のプロの校正者のみが所属しています。
そして、TOEFLライティング添削の場合は、その中からTOEFL添削に専門性を持つ校正者だけに注文が配当されます。また、添削だけではなくライティングに対する5段階評価を無料で行っているため、現時点の自分の実力を客観的に把握したい皆様にもぴったりのサービスです。
WordviceのTOEFL writing添削料金
ワードバイスの英文校正サービスはすべて、単語数と指定納期だけで決まります。
例えば、
400ワード - 72時間 → 2,400円
200ワード - 24時間 → 1,600円
ご注文や文書の受け渡しはすべてオンラインで完結するため、24時間365日いつでもどこでもご注文いただけます。
また、単語数に基づく料金算定と24時間注文受付のシステムにより、好きな時に好きな分量でご注文いただけます。
定額だから、と一度にまとめて注文したり、受注締め切り前に焦って書き上げる必要もありません。
- 定期的なライティングの習慣をつけたい方
- 毎日書いたライティングを一度に添削を受けたい方
どなたでも便利にご利用いただけます。
TOEFLライティングの例題を100題以上無料提供中!
習慣的にライティング対策を行っている方の中には
- ライティングのネタがない
- ライティングのたびに問題を探すのが面倒
- 実際の出題に合わせて対策したい
など、ライティングのテーマ探しに困っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ワードバイスでは、TOEFLライティング問題をなんと無料で181個もご用意しています。
- ライティングトピックに困ったらこちら!
TOEFLスコアアップ・自由英作文対策ならワードバイス
詳しいサービスの紹介とサンプルはこちらからどうぞ。