英文校正ワードバイス公式ブログ

英文校正・英文校閲ワードバイス (https://wordvice.jp)のはてな編ブログです。

日本人の海外MBA受験対策

こんにちは!英文校正ワードバイスです。

海外MBAを目指す方々は、既に流暢な英語と十分なスコアを有している場合がほとんどですが、エッセイや面接などテクニックが必要な場面では個別の対策が必要になるものです。

f:id:wordvicejp:20181004153546j:plain

ワードバイスでは、海外大学院・MBA留学のための英文エッセイやレジュメ、推薦状の添削を毎年手掛ける中で、合格のための英文書類の作成について、様々なTipを提供しています。

英文レジュメの作成から初心者という方でも、WORDVICEならではのお役立ちリソースとネイティブの添削で出願までサポートいたします。

本日は、WORDVICEの豊富な英文作成リソースから、日本人の海外MBA受験対策に特化した内容の記事をご紹介いたします。

海外MBAの受験用エッセイの書き方

まずは基本事項をおさえましょう!

MBAエッセイのサンプル

イデアが湧かないときにもサンプルは有効です。

こちらもおすすめ

世界中の名門MBAのエッセイサンプルを閲覧できます。

aringo.com

効果的な英文履歴書・レジュメ

ビジネス運用能力や潜在能力を十分にアピールできる履歴書を用意します。

 

合格の決め手:英文推薦状

推薦状の重要性を侮ってはいけません。また、封入前・提出前にネイティブチェックを受けるのが鉄則です。

海外MBA面接対策は入念に

英語を書くのと話すのとはまた異なります。十分な準備がベストなパフォーマンスに繋がります。

海外MBA受験に欠かせない書類のネイティブチェック

英文エッセイ・履歴書・推薦状はすべてプロの目でネイティブチェックを受けます。海外留学出願書類は、必ず英文校正を受けてから提出するのが常識です。

WORDVICEなら、海外留学のための英文添削を格安・スピーディー・手軽にご利用いただけます。以下リンクより、今すぐその場料金見積り!