英文校正ワードバイス公式ブログ

英文校正・英文校閲ワードバイス (https://wordvice.jp)のはてな編ブログです。

卒業論文の英文校正10%割引キャンペーン!

こんにちは!英文校正ワードバイスです。

9月卒業の卒業論文修士論文・博士論文のシーズンを迎え、論文執筆と格闘している学生の皆さまは多いのではないでしょうか?

学位論文は一生残る成果として、内容やフォーマットを含めて納得のできる仕上がりにしたいものですが、論文のボリュームが大きいだけに、英文校正を依頼するのは気が引けてしまうという学生の方も多くいらっしゃると思います。

そこでワードバイスでは、プロのネイティブによる高品質英文校正サービスを学生の皆さまに少しでもお安く・手軽にご利用いただけるよう、学位論文限定の割引キャンペーン実施を決定いたしました!

f:id:wordvicejp:20180515131754j:plain

学位論文校正サービス10%割引キャンペーン

【割引対象】

2万単語以上の、英語で執筆された学位論文 (卒業論文修士論文・博士論文)

※お支払いは私費・公費(研究費)ともにご利用いただけます。

【ご利用方法】

お電話やメール、チャットでお問い合わせいただいたお客さまを対象に、すぐにご使用いただける10%の割引クーポンを発行いたします。

【英文校正料金目安】

例)

サービス:英語論文校正サービス
単語数:20,000 words
納期:7日(最長)
価格:90,000円 81,000円 (1単語あたり4.05円)


Wordviceなら、単語数の多い学位論文の校正も、他社比圧倒的にリーズナブルな校正料金でご利用いただけます。

詳しいご利用方法については、お気軽にお問い合わせください!