英文校正ワードバイス公式ブログ

英文校正・英文校閲ワードバイス (https://wordvice.jp)のはてな編ブログです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年ゴールデンウィーク50%割引イベント実施中!

こんにちは!英文校正ワードバイスです。 ワードバイスでは、今年もGW限定のイベントを開催いたします!! 今年は何と50%割引きです❕ いつもワードバイスをご利用してくださっている皆様。お得なイベント中にぜひご利用ください♪ また、まだワードバイスを一…

2021年春!学位論文英文校正・日英翻訳割引きイベント開催中!!

こんにちは!英文校正ワードバイスです。 ワードバイスでは、「学位論文英文校正・日英翻訳割引15%割引きイベント」を用意いたしました。 卒業論文・修士論文・博士論文を英語で作成中の方はぜひ!この機会にご利用ください。 ★期間 :2021年4月16日(金)~202…

ターゲットジャーナルを選ぶためのポイント8つ(後編)

こんにちは。英文校正ワードバイスです! 本日は「ターゲットジャーナルを選ぶためのポイント(後編)」についての記事です。 ぜひ参考にしてみてくださいね! www.youtube.com ターゲットジャーナルの審査・掲載方式、掲載までのプロセスを確認 5. 論文掲載…

ターゲットジャーナルを選ぶためのポイント8つ(前編)

こんにちは!英文校正ワードバイスです^^ 本日は「ターゲットジャーナルを選ぶためのポイント(前編)」についての記事です。 ぜひ参考にしてみてくださいね! 論文に合ったジャーナルを見つける 当社リソースでも何度も強調しているように、論文がリジェ…

科学論文に最も優れた引用文献フォーマット

こんにちは!英文校正ワードバイスです。 本日はワードバイスにてご利用いただける、論文作成時の参考文献のリストを自動で作成してくれる機能を含め、参考文献のフォーマットについての記事です。 研究論文を執筆する上で、最も適した引用・参考文献のフォ…

海外大学・大学院入試向けCV作成のコツを教えます!②

こんにちは。英文校正ワードバイスです! この度、ワードバイスはLINE公式アカウントを開設しました! 期間限定で12%割引クーポンの配信をいたしておりますので、ぜひご利用くださいませ! 情報の配信、クーポンの配信などを行っていく予定です! https://bi…

研究計画書各項目ごとの紹介&攻略方法

大学院生や学術研究家たちが執筆した研究計画書は、通常、ほぼどれも同じフォーマットを利用してます。題目(ヘディング)に続き、研究目的の記述、研究の範囲と規模の記述、そして科学文献への貢献に値する重要性についての議論の各項目です。修士号や博士号…

海外大学・大学院入試向けCV作成のコツを教えます!①

こんにちは。英文校正ワードバイスです。 本日は海外大学・大学院入試向けCV作成のコツについての記事①です。 記事が長いので、2度に分けてお送りいたします! www.youtube.com CV(Curriculum Vitae)とレジュメの違いとは? CVとレジュメのいずれにもの学…