英文校正ワードバイス公式ブログ ~はてな編~

英文校正・英文校閲ワードバイス (http://wordvice.jp)のはてな編ブログです。

英文校正ワードバイスをおすすめする理由!

今回はワードバイスインターンであり、現役院生の私から見て、ワードバイスをおすすめする理由を書いてみます!!!!(笑)

 
イメージ 1
 
1.安い
 
今のところ主要英文校正会社の中でダントツで安い、1単語4円からです。(学術校正、最長納期)複雑な追加オプション費用等も一切ありません。
 
※ワードバイスは韓国を拠点に世界展開していますが、実は日本はまだサービス開始段階ということもあり、当社で手掛けている他国でのサービスよりもお安く提供させていただいています。今が一番お得!!!
 
 
 
2.早い
 
業界最速レベルの、即日9時間納品に対応しています。しかも、ワードバイスネット自動受付・先払いシステムを採用しているので、見積もりを待つことなくワンタッチで注文完了。英米現地にて決済即時作業が始まるため、土日祝日関係なし24時間体制で受付・作業が進行されます。
 
 
 
3.シンプル
 
単語数と納期を指定するだけで料金が確定。オンライン即時受付のため、面倒な追加費用、オプション別費用は一切かかりません。また、業界唯一の先払い基本システム(※科研費使用のための後払いも対応)を採用しているので、追加費用発生が一切ありません。
 
 
 
4.妥協を許さないエディター採用・品質管理
 
ワードバイス所属エディターは英米のネイティブかつ名門大学にて修士・博士号を取得した、いわば各学問分野のプロが90%以上を占めています。また、平均して5年以上の校正経験を有していることも条件で、採用時の数段階に渡るサンプル校正テストに合格する必要があります。
さらに、採用後にも校正文書は管理チームの手で一つ一つすべてチェックし、文書毎の評価をエディター本人に通達しています。エディター評価にて継続的に高評価を受けていない場合、そのエディターが所属を維持することはできません。
ワードバイスの低価格・高品質の理由は、コンパクトな経営体制・オンライン一括化・無駄なマーケティング費用削減など、経営の徹底的な効率化にあります。
 
*当社が校正を手掛けた論文がたくさんのジャーナルに掲載されています。
こちらから確認☚
 
 
5.エディターとの自由なやりとり
 
注文時に文書に関する詳しい指定事項・ジャーナル規定などを直接エディターに伝達できるほか、校正作業中もエディターと直接メッセージのやりとりが可能です。校正後の文書についての質問・意見も受け付けており、再校正は大幅な割引が適用されます。
 
 
 
 
ワードバイスは昨年12月末から日本でのサービスを本格的に開始し、日本ではまだ認知度が低いのですが、世界中での校正件数述べ4300件超、また、拠点の韓国では創業弱冠3年にして(※2013年サービス開始)、競合他社を押しのけて名門大学の指定校正会社として選定されるなど、多くの皆様から信頼をいただいています。
 
 
 
#英文校正 #英語校正 #英語添削 #論文校正