英文校正ワードバイス公式ブログ

英文校正・英文校閲ワードバイス (https://wordvice.jp)のはてな編ブログです。

英文校正ワードバイスの特徴

 

 
イメージ 1

こんにちは!英文校正ワードバイスです。

本日は、英語論文と留学用エッセイを中心に様々な英語文書の校閲を手掛けているワードバイスの特徴をご紹介いたします。

 

1.リーズナブルな価格
 
200ワード1050円より、単語数による価格算定で注文最低単語数もなし。複雑な追加オプション費用等も一切ありません。お客さまのニーズに合わせ、土日祝日に注文しても、複数の文書をまとめて注文しても、文書の一部分のみを注文しても、単価に変わりはありません。

英文校正の料金確認は今すぐこちらから | 英文校正・英文校閲ワードバイス

 

f:id:wordvicejp:20180202172453p:plain

△ サイトから単語数を入力すると同時に納期別の料金を確認いただけます。この手軽さはワードバイスだけ!

 

 

2.スピーディー
 
業界最速レベルの、即日9時間納品の英文校閲に対応しています。しかも、ワードバイスネット自動注文受付・先払いシステム*を採用しているので、見積もりを待つことなくワンタッチで注文完了。英米現地にて決済即時作業が始まるため、土日祝日関係なし。24時間体制で受付・作業が進行されます。
*研究費・公費のご使用の場合は銀行振り込みでの後払いもご選択いただけます。 
 
3.シンプル
 
単語数と納期を選ぶだけで、24時間いつでもサイトから料金確認・ご注文可能。ご注文即時に英文校正が進行されるため、お見積りで一切お待たせしません。オンラインでお見積り-ご注文-文書のお受け取りまでが完了するため、時間や場所を選びません。
 
4.厳選された英文校正者
 
英文校正ワードバイス所属エディターは、全員が英語のネイティブスピーカー、90%以上が様々な分野の修士・博士号を取得しています。また、校正経験の有無に関わらず、すべての候補者に数段階に渡るサンプル校正テストを課し、合格したエディターのみが所属を許される他社比数段階厳格な採用システムにこだわっています。
さらに、採用後にもすべての校正文書に対するお客さま評価・本部評価をエディター本人に通達することで、品質管理・向上を図っています。
また、校正者評価にて高評価を獲得している順で校正案件が配当されるため、常に分野別トップエディターのみが校正を担当します。このシステムにより、「校正者による品質の当たりはずれ」という問題を解決することに成功しました。
ワードバイスの格安・高品質の理由は、コンパクトな経営体制・オンライン一括化・無駄なマーケティング費用削減など、経営の徹底的な効率化にあります。
 
 
 
5.担当校正者とのダイレクトメッセージシステム
 
注文時に文書に関する詳しい指定事項・ジャーナル規定などを直接校正者に伝達できるほか、校正作業中も担当校正者と直接メッセージのやりとりが可能です。校正後の文書についての質問・意見も受け付けており、再校正は大幅な割引が適用されます。
 
 
 

f:id:wordvicejp:20171103165757p:plain

ご注文・お見積りは英文校正ワードバイス公式サイトから。